わかってますよ、歌詞は『軌跡』。

でもあたしにはこんな出会いはいつも『奇跡』なのです。


stylish wave MAX '11 @ 青森QUARTER


めっちゃ楽しかった!

4人のライヴはSINCREA時代のスタイリッシュで青森に来た時以来二度目。

周りはFEST VAINQUEURを知らぬ空気の方が多かったけれども。

あたしはお構いなし(笑)


で、やっぱり彼らは上手い。

バンドを知らない人もいる会場をのせるのも上手。

楽しい。あんなにニコニコしながらのライヴなかなかないよ、あたし。

すごいすごい。

もちろんあたしもモッシュしまくりヘドバンしまくりタオルぶんぶんしまくり(笑)

こうゆう時ってほんと、自分の年齢忘れるよねー…

以降のバンド、ぐったりだよ(笑)

まぁそれでも上手いバンド・楽しいバンドには勝手に身体が動きますね。


愛狂います。楽しかった。かわいい。
ちょっと音源欲しくなりました。

ついついはしゃいだ。で、身体死ぬほど痛い(笑)


そろそろライヴハウスのライヴきついなー…さすがアラサー…(´・ω・)


いやー若い子は元気だなぁー。手扇子も咲きも美しくない、あぁライヴ慣れてないのかなって子多かったけれども。
ま、それも若さか。

FEST VAINQUEUR以外のバンドさんは名しか知らぬ方々がほとんどで…

え、これ某いたんげ…なんて思ったりもしたけれども。

おかげさまでまた新たなバンドを学びました。


FEST VAINQUEURご一行様は、あたしがグルメ担当HIROくんにオススメさせていただいたアスパムのアップルパイとのっけ丼を堪能されたようで。いくべぇもお気に召されたようで(笑)
いくべぇ…あいつなかなかやりおるな。

ライヴも含め、青森を楽しんでいただけたなら、地元民としてはこれほど嬉しいことはございません。

FEST VAINQUEURのみんな、本当に楽しいライヴをありがとうございましたっ。

また青森来てねー待ってるよー会いに行けるようにも頑張るよー(・∀・)ノ

HALくんTOMOさんHIROくんKAZIくん、大好きだぁーヾ(*´∀`*)ノ




昨日のライヴ、仕事休む予定が突如理解しがたい理由により却下されて参戦危機だったけど。
今さら言われても困りますずっと前から予定してたんですそれに日頃の働きを考慮してください私より仕事しない係長たちが希望通りの休暇をとれて私の休暇が取り消されるのは納得いきませんと駄々をこね(笑)、欠勤ではなく早退にしてもらい。
職場の更衣室で着替え&メイクを直し、道交法ギリギリで会場まで愛車をぶっ飛ばし、間に合わせた次第です。


ダメな大人の見本のようなわがままっぷりですね、あたし。



でも今回はわがまま言ってよかった。
このライヴ逃してたなら、あたし死んでも死に切れぬほど楽しいライヴだった。


FEST VAINQUEURのみんなはじめ参加されたバンドさん、会場にいらしたみなさん、スタッフさん…みなさまどうもありがとうございました。お疲れ様でした。


あー、身体痛い…