昨日のブログ昨日のブログを読み返して気付いたのだが、書いてる内容あまり読みやすくない上につまらないな。面白さはともかくとしても読みやすさはある程度出来てないと駄目だよな。他の人のブログ見ると改行が1行じゃなくて2,3行なの何でだろうと思ってたけど1行だけだとけっこう読み辛い。書く媒体ごとにその辺りも気にしないといけないのか。とりあえず反省。今後に生かせるといいが。