初めてのアルテアデザイン1 | colorful Deys

colorful Deys

大人の塗り絵"コロリアージュ"
制作過程や完成した塗り絵を上げて行きたいと思ってます。
塗り絵以外のことも上げていくかも…?
更新ペースはゆっくりまったりですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

こんばんは、涙猫です。
塗り絵を再開したのはいいけど、肝心なところで配色を盛大にミスってテンションダダ下がりです…( ゚∀゚)アハハ

今塗っている物はどうしても塗り終わった後にブログ等にUPしたい、でもそろそろ更新もしておきたい…。
という訳で、今日も過去作のストック放出です。
いつもならまたおとぎ話のぬり絵ブックの過去塗り絵をUPするところですが、今日は少しテイストの違うものを紹介したいと思います。

はじめてのアルテアデザインですっ!


同じパターンでも塗る人の想像力によって色んな絵柄が浮き出て来るというアルテアデザイン。
面白そうですよね♪というか面白いです(*´v`)
今回塗ったのは公式サイトで無料ダウンロードもできるこちらのページです。


これを見た時にずっとやってみたかった「ある方法」を試して見るチャンス!と思ったのです。
その「ある方法」とは…。

シルエット塗りですっ!!
T.M.RevolutionのWHITE BLESSのジャケットをイメージして塗ってみました!!!
出てる乳首にちょうど星が来る様に位置を調節しました!!!!←


西川さーん!!!!!ヽ(*´∀`)ノキャー
LEVEL4からの大ファンなのでこちらを塗ってる時はめちゃめちゃ楽しかったですw
ただ、背景の配色が微妙ですよねw
配色センスが無いのに試し塗りしないで1発勝負だから多々こうゆう「あぁ…」となる出来になってしまいます(;・∀・)

このシルエット塗りをTwitterにUPしたら同じT.M.Revolutionファンで塗り絵好きの人と知り合えたので嬉しい反面「こんな残念な出来でファン名乗ってすみせん。。。」みたいなことも思ってしまいましたヾ(・ω・`;)ノ

.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。

さて、今回のシルエット塗りいかがでしたでしょうか。
シルエットを描くのは楽しいですが、色彩センスが無いので背景に苦しめられました(背景に苦戦するのは毎度のことですがw)

このシルエット塗りは憧れの方の1人、塗り絵ライフアドバイザーのちづるさんという方が塗っているのを見て「私もやってみたい!」と思ったのがきっかけでした。


塗り絵を塗ってるだけではなくて、塗り絵の疑問やお悩み相談も受付中です♪
素敵な人柄にもうメロメロです٩(>ω<*)و


ページ下の方でダウンロードできるのでもし興味を持ちましたら是非ぜひ(,,・ω・,,)