映画「リミットレス」を見ました。 | 青い森 三戸町 プラスティックヘア【plastic hair】店長、ドラゴンのブログ

青い森 三戸町 プラスティックヘア【plastic hair】店長、ドラゴンのブログ

プラスティックヘアのブログへようこそ!
お店の人気メニューや人気商品、お得情報などを交えながら
日常の出来事を紹介します。

ミッション・インポッシブルでも見ようかと思っていたところ、こんな映画があって興味が湧いてしまいこちらに決定ビックリマーク


青い森 三戸町 プラスティックヘア【plastic hair】店長、ドラゴンのブログ

人間の脳は20%しか使われてなくって、ある新薬を飲むことでとてつもなく活性化しまくり、見えないものが見えてきたり、過去の記憶のひとかけらや断片が次々と整理されて組み立てられるので仕事はこなせるは、女にモテるは、株の動きも予想できちゃうはであっという間に登りつめちゃうんだけど、薬が切れたり莫大に金を増やすための資金を借りたヤミ金融の悪にも狙われて、そうしてるうちに同じ薬を飲んでる人間たちも現れてくるが、最後は自力でダメ人間から議員にまで登りつめ世界を変える男になったという展開。叫び


一口で言ったらこんな感じアップ


コレ見て良かった、ほんと。にひひ


脳の活かし方の参考になりました。爆弾