ジョージア 和-STYLE | 青い森 三戸町 プラスティックヘア【plastic hair】店長、ドラゴンのブログ

青い森 三戸町 プラスティックヘア【plastic hair】店長、ドラゴンのブログ

プラスティックヘアのブログへようこそ!
お店の人気メニューや人気商品、お得情報などを交えながら
日常の出来事を紹介します。


青い森 三戸町 プラスティックヘア【plastic hair】店長、ドラゴンのブログ

アップコマーシャルなんかで気になってましたが、東京へ移動中の新幹線車内で初体験しました。ビックリマーク


コーヒーに日本茶のミックスっていったいどんな味?と思っていましたが飲んでみてかなりイケる!叫び


口に入った瞬間の舌の上のはコーヒー味、そこから喉を通る瞬間が宇治抹茶か゛広がり後味として残る。

二つの味は既に体験済みなはずなのにブレンドされると全く新しいものになるんですね。目



また、パッケージのカラーリングが北欧テイストでおしゃれ!合格



家に帰ってからコーヒーに緑茶のティーパックを入れて見ました。にひひ


ちょっと緑茶味が強くなりすぎたので、もう少しお茶の割合を少なめにしたらベストフレンドに近づくかも。はてなマーク