感激のメーカー対応 | 青い森 三戸町 プラスティックヘア【plastic hair】店長、ドラゴンのブログ

青い森 三戸町 プラスティックヘア【plastic hair】店長、ドラゴンのブログ

プラスティックヘアのブログへようこそ!
お店の人気メニューや人気商品、お得情報などを交えながら
日常の出来事を紹介します。

東京からの帰りに、お気に入りのベルトのネジの受け側がいつの間にか脱落してして片側だけでかろうじて留まっていたのに気が付きました。しょぼん


バス会社に問い合わせてみましたが社内には落ちていなかったという事で、見つけることは不可能。ガーン


類似の対応できるネジを探そうとネットで検索してみても、工業系のものばかりしか見つからず。


取り扱いメーカーさんに部品だけ購入できるか問い合わせて見たら、なんと無料で送付してくれるという想定外の感激対応!クラッカー


青い森 三戸町 プラスティックヘア【plastic hair】店長、ドラゴンのブログ


しかも、開封したら2セットも入ってるじゃないですか!チョキ


青い森 三戸町 プラスティックヘア【plastic hair】店長、ドラゴンのブログ


なかなかお金で解決できるものではなかったので、エンドユーザーに対する思いを強く受け止めさせて頂きました。恋の矢

大阪のプレリーシミズ株式会社さん、大変ありがとうございました。!!