何ともブルーな日記を最後に更新をさぼっておりましたが、

元気に生きてます!!


しかも、先週から働いてます!!!!


以前、日記にも書いた、2時面接まで進めた会社に

なんと採用して頂けまして、藍子さんは認可外保育園に預けて

朝9時から5時までの契約社員生活ですポカーン



勤めた会社が、今が1年で1番忙しい時期らしく

右も左も分からぬ、新人おばちゃんな私も、新人らしからぬ忙しさに

忙殺されておりますうっ・・・



先週の月曜から出勤だったんですが、何とか1週間、

保育園からの呼び出しも無く、通うことができましたキラキラ



久しぶりのママでも奥さんでもない生活に戸惑いつつ

やっぱり、働くの、嫌いじゃないかも。と思ったり。



どこまでやれるか分かりませんが、

パパと藍子さんに協力してもらいつつ、頑張ってみようと思いますかお