最近、聞き取れないものも多いですが、少しづつ言葉が増えてきた気がしますキラキラ


なんだか、幸せを感じるのが寝かしつけの時。


家はなまくら寝かしつけなので、

「ねんねのお部屋行こう」

と寝室に連れて行ったら、速効電気を豆電にして、ベットに横になるだけなんですが

やっぱり、しばらくベットでゴロゴロしてたり、遊んでたり汗


最初はすこ~~~~しだけ、相手したりもするんですが

途中からは、ひたすら横に寝てるだけアハハ



しばらくは、藍子さん一人で遊んでたりするんですが

その内、私のお腹をポンポンしながら

「ねんね~~、ぐ~~~、ね~~~~」


と寝かしつけの歌を歌ってくれたりするのですOK


時々、ポンポンが明らかに「ベチベチ」で痛い時もあるんですが・Д・♯


ママが寝てる。(もしくは寝そう)って判断して、寝かそうとしてくれる。って

成長したんだなぁ。と思いますラブ





願わくば、土日の朝30分もその優しさを発揮して頂きたい・・・・・・。