ジャンピングジャック始めました! | Camiyun こころの日記帳。

Camiyun こころの日記帳。

*日々の小さな出来事をつぶやくページです*

こんにちは〜!

camiyunです!

前回の日記でSoeluでおうちフィットネスを頑張ってる旨をお伝えしました。

ほぼ毎日継続中ですが、どうしてもヨガと筋トレ中心になってしまうので、追加でジャンピングジャックを始めました!

ジャンピングジャックは有酸素運動で全身動かすので脂肪燃焼や心肺機能向上など、良い効果があるらしいのです。

日が落ちて少し気温が下がってきたら・・・

家の駐車場に出て・・・

 

 

 

ジャンピングジャックをやってます。

60秒×4セットです。

部屋着でやってます(笑)

 



 
かなり心拍数、息が上がります。
雨の日は難しいですが、天気が良い日は毎日続けようと思います。
痩せるといいなぁ~・・・( ;∀;)