6月の模様。 | Camiyun こころの日記帳。

Camiyun こころの日記帳。

*日々の小さな出来事をつぶやくページです*

お久しぶりです。
すっかりネタがなくなりアメブロ放置してしまいましたマコゾーでございます・・・
6月の模様と題し、最近の様子をアップします。笑
 
6月2日は結婚記念日でしたー♡
ハートのケーキでお祝いの様子♡
 
そして黄緑色のヨガマットを新たに購入しましたよ。
黄緑色好きなんだなぁ~・・・
マットはリアルストーンです。

 

 

黄緑色のモンスターも買ってみた!!

モンスターのモンちゃんです!

ふわふわでカワイイ♡

 

 

横浜にもお出かけしました。

梅雨空の横浜です。

 

 

 

ランドマークタワー。

 

 

どうでもいいですが肘に(足じゃない!)イボ?魚の目?どっちかよくわからないけどできた(笑)

イボコロリで攻撃中!!

 

 

あじさいもきれいに咲いてますね~!

 

 

 

 

クワッチ君アイス大好き♡

 
・・・とこんな感じです!
ネタがなくて申し訳ないです。
見て下さってありがとうございました_(._.)_