夢の国へ | セレクトWEB SHOP『PLASTERED』店長のゆる~い感じで・・・

セレクトWEB SHOP『PLASTERED』店長のゆる~い感じで・・・

新入荷の商品の紹介や日々の出来事をゆる~く書いています。

行ってきました夢の国、
はい、ディズニーランドです。

去年お店を閉めた時に川越の仲間から家族で遊びに行ってくださいってことで
無料入場券を頂いたんですよね~。

なかなかタイミングがなくて夏休みに行くことに。

さすがディズニーランド、夏休みってこともあって激混み。
僕は早々にバテバテ。

写真がたくさんあるのでザッとどうぞ~、
こんな感じ、
































夜のパレードとプロジェクションマッピングも楽しみました。





















今年一番疲れたかも (笑)

仲間たちのおかげでいい夏の思い出が出来ました。

有難うございます。