京都へ | セレクトWEB SHOP『PLASTERED』店長のゆる~い感じで・・・

セレクトWEB SHOP『PLASTERED』店長のゆる~い感じで・・・

新入荷の商品の紹介や日々の出来事をゆる~く書いています。

2日ほど京都へ
といっても実家です。
すご~い田舎です。

お墓参りして自転車でプラプラして帰ってきました。
住むのはキツそうだな~、
父も母も今のところ元気なんだけど、もう年寄ですからね~。

いろいろ考えないとなんだけど、さてどうなる事やら。

こんな感じの田舎です。








カミさんと娘たちも一緒にお参り。


上り坂がず~と続いて、もうフラフラってなったけど、川の水で復活。







手の形をしてるって言われてる大正池まで走りました。30分以上上り坂。



コテージなんかもあってバーベキューなんかもできる感じ。
来年の夏休みは家族で泊まろうって話です。



家の近くの細い路地を撮ってみました。




久しぶりの実家で懐かしかったです。

でも住むのは川越がいいかな~。

ではまた。