グッドオン 13oz スウェットパンツ | セレクトWEB SHOP『PLASTERED』店長のゆる~い感じで・・・

セレクトWEB SHOP『PLASTERED』店長のゆる~い感じで・・・

新入荷の商品の紹介や日々の出来事をゆる~く書いています。

3連休の最終日ですね~、でクリスマス、大晦日でお正月。

あっという間です。


昨日の夜はバニトイのカシマさんに忘年会にお誘いいただきまして、

1次会、2次会、イガラシさんと僕は3次会まで。


お疲れ様でした。カシマさん、ありがとうございます。


で、今日はグッドオンの人気アイテム、スウェットパンツが再入荷してますよ~ってお知らせ。












若い人より30代辺りから上の人たちに人気のようです。

リラックススタイルで、さらに街でも履けるパンツとして人気です。

とは言いつつも、スウェットパンツで出かけられないよ~って声もよく聞きます。


まぁ、わからなくもないんですけど、自信をもってお勧めします。

街で履いててもカッコイイですから。

もちろんアウトドアやレジャーにも◎


足元はスニーカーでもブーツでもいいと思いますよ。

これから冬休みになる人も多いと思います。

ちょっとリラックスしたスタイルで休日を過ごしましょう。


新色スレートも入荷しました。

ちょっと気になるって方はコチラ→GOOD ON > ボトムス


よろしくどうぞ~。