今日の僕スタイル。6・22 | セレクトWEB SHOP『PLASTERED』店長のゆる~い感じで・・・

セレクトWEB SHOP『PLASTERED』店長のゆる~い感じで・・・

新入荷の商品の紹介や日々の出来事をゆる~く書いています。

こんにちは~、オオニシです。


天気予報は雨だったような・・・・。

今のところ晴れてます。


今日はオリジナルプリントTeeを着てみました。


こんな感じ、


埼玉県川越市のセレクト古着ショップ 『PLASTERED』店長のゆる~い感じで・・・






































帽子・・・ニューヨークハット(myキャスケット)


Tシャツ・・・オリジナルプリント(myポケットTee)

カットソー・・・GOOD ON ベースボールTeeピグメントチェリー(myグッドオン)

パンツ・・・USED(myチノパン)

スニーカー・・・VANS(myバンズ)

オリジナルプリントTeeと言ってもポケットにチョロっとプリントが入っている程度です。

これぐらいが僕の限界です(笑)

自分では気に入ってるのでいいかな~。

3枚ほどお店にあるので気になる方は見に来てくださ~い。

では、よい1日を!!

梅雨時期だけの限定SALE開催中~~雨

こちら からどうぞ~。