今日の僕スタイル。6・13 | セレクトWEB SHOP『PLASTERED』店長のゆる~い感じで・・・

セレクトWEB SHOP『PLASTERED』店長のゆる~い感じで・・・

新入荷の商品の紹介や日々の出来事をゆる~く書いています。

こんにちは~、オオニシです。


曇ってますけど今日は降らないみたい。


今日はこんな感じ、


埼玉県川越市のセレクト古着ショップ 『PLASTERED』店長のゆる~い感じで・・・





































帽子・・・SUBLIME USA キャスケット(myサブライム)


カットソー・・・GOOD ON ベースボールTeeピグメントチェリー(myグッドオン)


パンツ・・・USEDミリタリーCUT OFF(myカットオフ)


スニーカー・・・コンバース(myワンスター)


ハーフパンツで来ちゃった。


トップスはシャツで足元はローファーみたいなスタイルの方がよかったかな~。


ローファー持ってないけどね・・・(笑)


まぁ今日みたいなのが僕らしいのかな。


では、よい1日を!!


◆お知らせ◆

梅雨時期だけの限定SALE開催中~~雨

こちら からどうぞ~。