産休中。 | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

先週末から産休に入りました!
休みに入ったのを待ち構えていたかのように、ほにょさん発熱(;´д`)

かなり高熱だったんで病院に連れて行ったら「もしかしたらヘルパンギーナかも。」との事…。


やっぱりキタか。


と、その後を覚悟していましたが、どうやら違った様で、熱が高熱が2日間続いて終息を迎えました。
良かった~(*^^*)

さてさて。私は産休に入り、毎日今まで撮り貯めていた大河ドラマを見たり、写真の整理をしたりとのんびり有意義に過ごしております!

何と言っても、ゆっくり家事できるの最高!!(笑)
夕飯は今まで仕事から帰ってきて、すぐさま戦場のようなあわだたしさで作っていたので、ゆっくりご飯作れて嬉しいです(^-^)v時間があるって素晴らしいキラキラ


肝心な入院準備と赤ちゃんを迎える準備はまだ…ヤバ…(*_*)
なんで、これからアカチャン本舗行ってきますー!