一眼レフ☆ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

あ、やきそばください。-121130_093656.jpg
か、か、買ってしまいましたあ~\(^o^)/
 
 
デジタル一眼レフカメラあ、やきそばください。-DIMG0082.GIF
 
 
我慢できなかった~(^^;)))
 
 
ほのさんが産まれてから撮ってきた写真たち…。
デジカメ映りにいまいち納得いかなくて…(T_T)って多分私のカメラの腕が無いだけかもしれないあ、やきそばください。-14368.gif
 
でもでも…!せっかくならもっともっと綺麗に撮りたい!
 
で、色々見て、やっぱり子供を撮るならコレかな。ということで、Canon Eos kissに決定(^-^)v
 
只今クマ夫ちゃんがぶ厚い説明書を熱心に読んでおります!!
 
 
ほんとは店頭で一目惚れしたPENTAXのデジタル一眼レフ(宮崎あおいがCMしてるやつ)が欲しい~!!と思ったんだけど。
 
高いし難しいそうだしでやめました(;´д`)
カメラはド素人だしね(^^;)))
 
 
ががが…頑張って撮るぞ~あ、やきそばください。-STIL0032.gif
 
 
 
まずは、カメラのプロ。いとこのしのびんに手解きを受けたい今日このごろです(笑)