おなかの写真集 | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

あ、やきそばください。-DVC00214.jpg
頼んでいた物ができましたぁ~(・∀・)♪
 
ほのさんがおなかに居た頃のエコー写真の写真集☆
 
 
おなかのエコー写真は感熱紙なんで2、3年すると消えてしまうのですあ、やきそばください。-DIMG04240002.gif
 
せっかくだから写真集としてブックレットにしちゃいました☆
 
エコー写真は白黒で、あんまり解らないような写真ばかりなんだけど…(^^;)))
やっぱり大切な思い出だから残したい!
 
普通の写真も数枚入れて作りました♪
可愛く仕上がってきたので嬉しいデスあ、やきそばください。-20081129033437.gifあ、やきそばください。-238361.gif