☆1週間検診☆ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

あ、やきそばください。-DVC00112.jpg

ほにょさんの1週間検診に行ってきました!

退院時2,864グラムだったのが、1週間で3,150グラムまで増えていました♪

順調、順調(・∀・)☆


とりあえず今のところは母乳のみです。

が。
これから保育園にむけての哺乳ビンの練習もしなくちゃいけないんだよね。




ほにょさん。
夜は夜泣きもせず良く寝てくれます。
ずっと寝てるので心配になって、起こしておっぱい飲ませるぐらい(笑)
あまりにも眠すぎると手で「いらね」ってやられます(^^;)))


その代わり、昼間はおっぱいをよく飲む飲む!
ひっきりなしにあげてる気がします。


お顔も肉が付いてムッチリしてきましたぁ(^∇^)

これからもスクスク育てよーぅ(^-^)v