濃ゆい1日。 | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

今日は、母と2人で長岡までお買い物あ、やきそばください。-DIMG0084.gif&ランチあ、やきそばください。-1281897958-6262000001.gif
 
久し振りに母と2人でお出かけしましたぁ~(^-^)v
 
 
ランチは私が行ってみたかったタイカレーが美味しそうなカフェ!
クマ夫ちゃんが雑誌で見つけてくれたお店です。
 
このお店が大正解あ、やきそばください。-DIMG0187.gif
 
 
雰囲気もいいし、タイカレー美味しかったぁ~♪♪♪♪使ってる食器もカワイイの♪♪
ひとつひとつ運ばれてくるたびウキウキしちゃうよね(・∀・)☆
 
 
グリーンカレーなんだけど、辛さがあまり強くないので今の私にはピッタリでしたあ、やきそばください。-11158.gif
ベビクマちゃんにあんまり刺激物よくないしね☆
 
ちなみにグリーンカレー、いつもだったら眉間にくるぐらい辛いのが好きです(笑)
 
付け合わせの自家製酵母ヨーグルトも凄くカレーに合う!
 
私、普通のカレーはあまり好きではないのですが(ルーで作る家庭的なやつ。)タイカレーやインドカレーは大好きあ、やきそばください。-moco.gif
またひとつお気に入りの店を見つける事ができました~(^∇^)
 
 
大満足のランチ後は、出産前に買っておきたかった新しいメガネをZOFFで購入。
なんとセール価格3,990円でゲット。安。
 
しかし、私の目が悪すぎて当日受け渡しが出来ず(-_-;)10日待ちとなってしまいました…。。。
ま、いっかー☆
 
出産したらコンタクトめんどくさくなりそうなんで、メガネは絶対欲しかったしね。
今使ってるメガネは、かけても全然見えないしね。
 
 
あとは、お友達に送るプレゼント(カワユスあ、やきそばください。-11154.gifなパジャマ)を買ったり、ベビクマさんのオムツを捨てるバケツ買ったり、クマ夫ちゃんのシャツ買ったりして…
とても充実した午後でしたd=(^o^)=b
 
 
 
 
最後の最後で車ぶつけられるまでは…。
 
 
 
家に帰る途中で、減速中に後ろから衝突されてしまいましたあ、やきそばください。-15722.gif
 
ボンッって感じで、「あらら。ぶつけられちゃったよあ、やきそばください。-4426.gif」って落ち着いてられたぐらいなんで、私と母は何ともありません。
車の後ろがえぐれただけ。
 
ぶつけられた瞬間、バックミラーで見たら、どうやらタバコの火をつけようとして前方不注意だったもよう。
 
相手は専門学校を卒業したばかりの初心者マークあ、やきそばください。-70P700277_DCE.gifさんでした(^^;)))
 
 
 
とりあえず、体は何ともなくて本当に良かった~(>_<)
運転席からお腹おっきい妊婦が出てきて(笑)相手さんもオロオロしておりましたよ。
 
 
いやはや。
本当、「今日は活動的で新しいお店も開拓できたし、いい1日だわー」なんて思ってたのに最後の最後でやられてしまいました。
 
 
 
事故は起こしたくないね(>_<)
私も気を付けなきゃ!!