GO☆ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

つわり終息じゃなかったです。

朝リバースしちゃいましたぁ~≧(´▽`)≦

いったんえずくとダメね。あふれてくるよ~。汚い話でごめんなさい。

今現在も気持ち悪いですー。ふー。まだまだスッキリしない。



さて。話題を変えて!


我が柏崎市にヒロミゴーがやってきます!!!

新しくできる市民会館アルフォーレにライブツアーでやってくるよ~7月31日(火)だったかな?


さっそく母にメール。


「行きたい」との返事(・∀・)



そんな母はHIROMI☆GOのライブに行ける程に回復しております!

母、GOの大ファンです。ファンクラブも入っています(笑)

ファンクラブ会報では載ってなかったので、追加日程で決まったんだと思います。


その母がいよいよ今週の土曜に退院です♪

長かった入院生活が終わります。

本当に良かった。


って事で土曜日はお祝いのお寿司だよ。

私はあんまり食べれないけど・・・白いご飯恐怖症だからなー。

酢飯だからまだちょっとはいけるかな?ウニとアナゴだけたべれればいいや。


時間があったらケーキも作ろうと思っている(・∀・)/