☆宣伝☆ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

検索「おっぱい」でこのブログに来られた方がいますね・・・残念でした。ほんとごめんなさいね。



さてさて。今日はおっぱいの話ではなくてですね!!


完全なる宣伝ですよ!!!!




ねらいうち!(1) (講談社コミックス)/篠原 知宏
¥440
Amazon.co.jp


ハイ!!!でました!!

篠原知宏さん「ねらいうち!」1巻の発売中です!!




私のお友達の漫画がコミックスで発売されましたわぁぁ~~~いわ~~い!!


弓道のお話ですわよー!

女の子がめっっっっっちゃカワイイよ~~ヘ(゚∀゚*)ノ

小気味よいテンポでお話が進んでいくよ~☆


皆さん是非チェックしてみてくださいね♪

要チェケラ☆(古)