初めての妊婦検診 | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

本日より妊婦検診になりました。


今日という日まで長かったなぁ~(ノДT)


憧れの母子手帳を手にした日も嬉しかったけど、今日も嬉しかったです。


さてさて。本日で10w0d。


ベビクマちゃんはというと・・・


28.7mmまで成長してました。


・・・約3cm!!ちっちゃい~~~ヽ(*'0'*)ツ!!!!


でもエコーでフニフニ動いて??いたのが見えて、もう可愛くって可愛くって・・・泣きそうになりました。

小さい手足もはえてきた♪(はえるっていうのか?)


尿検査も以上なし。

前々回行った子宮がん検診の結果も異常なし。

体重はつわりによりいつもより3キロ減(服脱いだらきっと4キロ減だな)

血液検査の結果は後日だそうです。



たった3cmの赤ちゃんなのに、つわりを起こしてるって凄いですね。

ホルモンって凄いわ。


今の状況としては


★何にも食べたくない。(これが食べたいとか無いんです)

★比較的食べれてパン。(でも出ちゃう)

★水も気持ち悪い(お風呂と歯磨きがとても苦痛)


ってな感じです!


10週過ぎたら段々楽になってくるってホントかー!?と思いつつ。

早く過ぎてくれる事を願うのみです。



ふ~~~。



早く、あごすけの辛塩とんこつラーメンが食べれるように回復したいぜ!!


ちなみに本日は補助券が使えたのでお会計はタダでした。

次の検診は4週間後の3月3日(土)ひなまつりです。



そうそう。

母子手帳ケースを買おうと、お気に入りの雑貨屋さんに行ったら、去年末に試着までして買わなかったニットワンピが半額以下になっていて・・・思わず買っちゃいました!フッフー♪

ちょっとテンション上がった♪