結婚式の写真集とDVDができたよ♪ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

ようやく写真集が出来ましたーーーーヾ(@^▽^@)ノ♪


凄く良い出来だと思います!自己満足です!


写真集だけはどうしても作りたかったし、やりたかった事なのでケチらずドーンと。


というわけで、お金かかった分、何度も何度も見ようと思います。むふん( ̄▽ ̄)=3


さっそく母に見せに行ったところ、チャペル入場のページから泣いてしまいました。

思わず私も泣きそうになりましたが、頑張ってグッとこらえましたよ!!



今週末、やっと宿泊許可が下りた母が家に帰ってくるので一緒にDVDを観ようと思います。

楽しみです♪





話は変わりますが誰か私と忘年会しませんかー?



父もクマ夫ちゃんも「この日は忘年会。」とスケジュールを組んでて、私だけ忘年会の予定がない(何気に寂しい人発言だねコレ)ので目下忘年会したい病です。


新年会でもいいよ。

っていうかとにかく飲みに行きたいっていう・・・。