12月になりました! | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

2011年もあと1ヶ月~~~!!!!


そしてもうじきウシも大台に乗る時がやってきます(* ̄Oノ ̄*)


ミソがつきまーーす☆☆☆


25ぐらいの時から早く30代になりたいと言っていたのでようやく三十路突入という感じです。

20代後半から「あ、四捨五入したら30だね。」とか言われるのがめんどくさくてねぇ~。

今年は29才で、それこそめんどいから「30才です。」って答えてたわよ(°∀°)b


20代もすっごく楽しくて色んな経験させてもらったし、何よりも友達が沢山できた20代でした!

本当に素敵な20代でした。東京での生活、仕事、遊び、そして地元に帰ってきて新しい仕事・・・クマ夫ちゃん。


東京での生活もかなり充実してましたー!

かといって彼氏が居てうふふー♪な生活で・は・なくて(言ってて自分でせつないですが)

ひたすら趣味と友達との遊びに没頭した東京生活でした!

本当に楽しくて「今が楽しすぎて彼氏いらない。」ってずっと言ってたんです。

強がりではなく心から本心で(笑)

そんな性格は今でも変わってませんが、今は「クマ夫ちゃんが居るから楽しすぎる毎日。」でもあります!


ってな事で、30代は「二人でもっと楽しく!!!」をモットーに日々生活したいと思います。


そして、早く家族が増えればいいなぁ~と思います(*^▽^*)



さてさて。ラスト1ヶ月。スペシャル大河の「坂の上の雲」もはじまるよー。わーいわーい!

ラスト1ヶ月も皆さんお体ご自愛くださいませー!