お花の打ち合わせ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

土曜日はお花の打ち合わせでした~!


私達2人が座る卓上のお花、ゲスト様が座る卓上のお花、ブーケ、花束・・・

飾りたいお花のイメージが出来ていたので1時間もかからず終了(^-^)♪


担当さんとお花屋さんに「早い、凄い、良い」と褒められニヤニヤ照れ照れ(笑)

普通はどれくらいかかるのか聞いたら2時間はかかるそうな・・・。


お花のイメージはネタバレになってしまうので当日をお楽しみに~о(ж>▽<)y ☆


お花たちだけで卒倒しそうな金額でした・・・。。。。結婚式ってほんとお金がかかるのね~(-。-;)




あとは当日の引き出物。

こちらも決定!

新潟は全国の中で1番結婚式にお金をかける県民らしいので(^▽^;)結構悩みました。

親族らへんのかご盛りなんかは親にも相談させてもらいました!これなら安心♪


ちなみに、『お赤飯、松の葉、引き菓子、かご盛り、記念品』この5点セットが基本パターンだそうな☆

私達の結婚式には遠方ゲストもけっこう居るので(特にウシ側のゲスト様)お赤飯はつけない事に。


こだわりがある方はお赤飯つけたりもしているようです。



席次もほぼ決定。あとは皆さんの返信待ちです(´∀`)



でもまだまだやらなきゃいけない事、決めなきゃいけない事が沢山!

本当に式1ヶ月前はバタバタです。

最近、家でゆっくりお昼寝とか・・・・・してないなぁ~∑(-x-;)

ちょっと前までは土日のどちらかにお昼寝予定が組み込まれていたのに・・・。



あとやらなきゃいけないおおまかなリスト


★BGM選曲

★プロフィールDVDの作成

★ブライダルエステ←楽しみ(笑)

★当日お渡しするものの準備

★二次会出席者様の確定


まだ何かある気がするけどとりあえず!