最高にハイってやつ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

ジョジョ8部が連載開始をしたようですー!

しかも4部の続編!

しかもしかも、まさに今。現代のお話みたいです!

3月11日大震災からのお話なんだそうです。

4部の舞台といえば、仙台。


すごく気になります。

ちょろっと説明文読んでみたら、登場人物の苗字があらあらあら~まぁまぁ☆だったり、読む前からワクワク!

私の中では、4部は『かわいい』カテゴリです。登場人物が皆かわいいの。

ウルジャン立ち読みしてこようかなぁ~でもなぁ~(>_<)←さすがにいい歳した女がジャンプ立ち読みはどーよ的な・・・。


その前に7部の買ってないコミックを揃えようと思いました。うん。


今、3部から6部は里子に出しているので返ってきたまた読もう(・∀・)


怖いマンガとかスプラッターマンガは大の苦手ですが、何故かジョジョだけは大好きなんです。

あと、誰1人としてまっすぐ立ってない登場人物たちも大好きです!