新作ドレスショー | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

マリアージュタカラさんの新作ドレスショーに行ってきましたーо(ж>▽<)y ☆

ウシ・くま・ウシ母の3人で行ってきましたよー☆

あ、やきそばください。


暗い室内&動きありで撮った写真たちはほとんどブレブレでしたが・・・とっても楽しかったです!

新作ドレス(ウエディングドレスとカラードレス)20点ほどを着たモデルさん達がウォーキング。

そのドレスを見て気に入ったドレスに投票するってかたちでした。

和装も5点ほどありました。


みんな綺麗では~~うっとり~~~ドキドキ



あ、やきそばください。

白無垢~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


新作のお打ちかけがとーっても綺麗で素敵で是非試着したい!!と思い、さっそく来週に試着の予約入れましたけれどもやはり新作はお値段が・・・・(笑)


試着だけならタダよ!!

せっかくなら着てみたいじゃなーいヘ(゚∀゚*)ノ