仕事ができるコ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

職場に新しいプリンターが導入されました!!

古いプリンターさんは、「紙が丸まる」「紙がつまる」「ドラムカートリッジの消費が激しい」「トナーがぼろぼろ出てくる」・・・などなど、とっても機嫌が悪いコだったので、なだめながらだましだまし使ってきたのですが、やっぱり新しいプリンターさんは違うね!!!


なんと1分間に35枚も印刷してくれます!!!


は や ~~ い (°∀°)b


できるコだなぁ~~いいコだなぁ~~できる男、星恂太郎みたいだなぁ~~

次は「たまに私のタイピング速度についてこれなくなるパソコンさん」を替えて欲しいなぁ。



さてさて。

次のドレスの試着予約を取りましたよ。

土曜10時です。クマさんヨロシクです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


10月までに何とか憎っくき肉を退治せねば。