体操ぉ団体ぃ女子ぃ 予選トォ・・・、 | plasma-8 ~ the next generation of Fuwafuwa ~ のぉブログ

plasma-8 ~ the next generation of Fuwafuwa ~ のぉブログ

真夜中ゎいつも別の顔 - 似非、空想ラヂオ・・・、~ 虹色の小部屋 ~・・・。(数年前から別の場所で書いてて今でも継続執筆中ブログの番外編ダヨん。)

女子ぃスケートボード決勝ぉ・・・、ゎぁ・・・、

 

な~ぁんまらぁっオモチロカッタぁ・・・。・・・。・・・。

 

あ・・・、元々ぉ上京ぉしてる母ちゃんトォ一二三ノォ兄ちゃんトォ父ちゃんガァ神戸からぁ態々ぁ巴里までぇ 家族ぅ 3 人デェ観に来てた阿部一二三ゎ金メダルを取って・・・、ぶら下がりの Interview とかで 2 回戦敗退によりメダルを逃した妹はんノォ詩を気遣う場面とかも微笑ましかった・・・。・・・。・・・。

 

un deux trois なんて・・・、パリ五輪にピッタリの名前だろ・・・。・・・。・・・。

 

たまにゎ負けたっていいじゃないか・・・。ソレも長い人生の中で一つの醍醐味・味わいと考えればさ・・・。

 

オレみたく終生・負けっ放しの人生とぉ比ぶれば別に大したことでゎ無い・・・。・・・。・・・。日本人ノォ凡そぉ 35 % ~ぁ 40 % ノォ内ノォ一人だね・・・。オレもさ・・・。・・・。・・・。人の人生ゎ生まれた場所・環境で凡そ 70 % が決まる・・・。残りの 30 % 前後も概ね周囲の誰かに情け容赦無く叩きつぶされる・・・。コレが正しく人生・・・。オレにゎ誰も手を差し伸べてゎくれなかったが幸い金メダルを取った彼と逃した妹にゎ現在も有り余る期待と支援が各方面から惜しみなく且つ絶え間なく寄せられ続けて居る・・・。・・・。・・・。悔し涙ならばスキなだけ泣けば良いが特段、負い目を感じる必要ゎ何も無いし俺も一切、責めるつもりゎ無い・・・。・・・。・・・。元ぉフェンシング選手だった太田だっけ (うろ覚え・・・。) ・・・、いつの間にかぁ IOC MEMBER ニィ名を連ねていてぇ・・・、表彰式・表彰台デェ一二三にぉ隣りニィいたぁ BRAZIL の選手だっけ・・・、恐らくぅ態とぉじゃないかなぁとぉカァ勝手にぃ考えてるんやけれどぉ・・・、首から銀メダルヲォかける際ニィメダルヲォ裏返しテェかけてたみたいデェ・・・。『大人げないゎアンタ・・・。』ってぇ考えながらぁ爆笑しテェ観てたなぁ・・・。・・・。・・・。

 

話しゎ少しく変わるのだが・・・、・・・、・・・、

 

先の戦争に負けたからこそ日本ゎココまで強く成れた・・・。先人達が凡そ 78 年余りの間、戦争以外で何とかして周囲に勝つ方法を常に休み無く模索・研鑽し続けて来たからこそ今日の現在がある・・・。・・・。・・・。勿論、今でも代えがたき大きな財産でもぉある・・・。・・・。・・・。

 

負けっ放しの人生だったからこそオレゎ他の誰にも負けないくらい人に対して優しくなれる・・・。・・・。・・・。自分でそぅ思った (自覚した) コトゎ只の一度も無いが出会った誰かにゎ良くそぅ言われる・・・。・・・。・・・。負けることで得られるコトも実ゎ沢山ある・・・。・・・。・・・。たまにゎ負けることもイイもんダゾ・・・。・・・。・・・。

 

気の済むまで一杯、泣いたら胸を張って帰っておいで・・・。・・・。・・・。

 

今日ゎ此処まで・・・。

 

皆々様も良いユメを・・・。

 

でゎでゎ・・・。