珍しくぅ 2 日ぃ続けて・・・、・・・、・・・、 | plasma-8 ~ the next generation of Fuwafuwa ~ のぉブログ

plasma-8 ~ the next generation of Fuwafuwa ~ のぉブログ

真夜中ゎいつも別の顔 - 似非、空想ラヂオ・・・、~ 虹色の小部屋 ~・・・。(数年前から別の場所で書いてて今でも継続執筆中ブログの番外編ダヨん。)

 NEWS ZERO をぉ全くぅ FULL デェ観なかったオレ・・・。・・・。・・・。

『別にぃ無くてもぉ平気やな・・・。』ともぉ思ったオレ・・・。・・・。・・・。

 

ココカラがぁ本題・・・。・・・。・・・。

 

一昨日と昨日ゎ NHK-BS で Julius Robert Oppenheimer の 米 NBC 製作 Documentary を 2 夜連続で放送してたからガッツリトォ観てた・・・。内容ゎ大凡ぉオレの見立て通りでユダヤ人賢い・・・。そして・・・、危うい・・・。』で締めくくられてた・・・。・・・。・・・。

 

誤解を恐れずにぃ言えばぁ実際ぃそうだろ・・・。 池上彰も民放の番組とかで解説してたように自分が気に入らない邪魔な人物ぅ又ゎ脅威となるカモ知れない人物を躊躇せず暗殺したりとか・・・、しばしば旧約聖書やユダヤ教の一節を引用して自らの行いに対して絶対的な正しさを証明しようとするとか・・・、ね・・・。直近でゎ Benjamin Netanyahu イスラエル首相が『ガザ地区で人道問題 (危機) など一切、起きていない』と発言したり勿論オレゎ『嘘を吐くな』と思ってるが・・・。・・・。・・・。更にイスラエル人が人道物資をガザ地区へ運ぶ車列を襲撃して物資を踏みつぶす映像とかもニュースで観たオレ・・・。・・・。・・・。恐らく自分たちよりも位が低く虫けら同然で皆殺しにしても構わない人達だと思っているノだろう・・・。・・・。・・・。

 

今こそ国際社会が結束して厳重に管理為なければ成らない時期に来ているとも感じてるし誤解を恐れずに言えば俺的にゎ古来から存在するユダヤ人と現代のイスラエル人ゎ全く異なる別の人種だと理解しなければ成らない時期にも来ているのかなと・・・。・・・。・・・。何時までも『アレ (彼処) も欲しい。コレ (此処) も欲しい』と言っていないで、そろそろ何処かで折り合いを付けて満足する事を覚えないとナ・・・。教え (教義) に沿ってのみ生きている彼らにとっては極めて厳しい条件だとも理解ゎしてるつもりだが、今後の大人な対応に期待だよ・・・。・・・。・・・。

 

恐らく元来賢いユダヤ人達ならば大規模な実験をする広い国土を持たずとも直ぐに実戦で使用できる原爆や水爆を凡そ数週間もあれば 3 つや 4 つくらい速やかに完成させるだろう・・・。・・・。・・・。その程度の能力ゎ有しているだろうとも俺個人ゎ見ている・・・。・・・。・・・。

 

仮に作り上げた核ミサイルをイランやレバノン等へ向けて 1 発でも発射したと仮定する・・・。上空で撃墜されて被弾しなかったとしても恐らく・・・、第 3 次世界大戦の始まり × 2 だね・・・。

 

今、止めなければぁこの先、大変なことに成るだろうなと・・・。・・・。・・・。

 

ミンナゎどぅ思うのカナ・・・。

 

今日ゎココまで・・・。

 

おやすみ・・・。