今日も NEWS ZERO で・・・、・・・、・・・、 | plasma-8 ~ the next generation of Fuwafuwa ~ のぉブログ

plasma-8 ~ the next generation of Fuwafuwa ~ のぉブログ

真夜中ゎいつも別の顔 - 似非、空想ラヂオ・・・、~ 虹色の小部屋 ~・・・。(数年前から別の場所で書いてて今でも継続執筆中ブログの番外編ダヨん。)

ビールメーカー各社の『第 3 のビール CM』をぉしつこくぅ流してたケドぉ・・・。

 

勿論、オレゎ一切ぃ買ってない・・・。高いから・・・。・・・。・・・。

 

発泡酒と税率同じに成ったンだから敢えて買うならば発泡酒か純ビールだろ・・・。・・・。・・・。

 

ま・・・、研究開発コスト十分回収出来てない等『大人事情』ゎ個人的に察する物の・・・、

ソレ問題じゃなくてアンタ問題やろ。オレにゎ関係無いっ。』

 

他人のことなど考えなくても良い自分何よりも大事。』勿論、俺個人の考えでゎ無いが・・・、誤解を恐れずに言えばオレ自民党から学んだこと一つだね・・・。

 

話しが少しく脱線したから此処から螺子を戻す・・・。・・・。・・・。

 

ここ数日、有働が卒業してからの番組内容 (進行) について色々と書いてる俺だけれど・・・、別に責めてるわけじゃ無いョ・・・。

 

メインキャスター努めてるはず一番借りてきた猫状態成ってるだろ・・・。・・・。・・・。コレでゎ人が付いてこないよね・・・。今の彼に最も必要なのゎ Conversation & Communication だよな・・・。・・・。・・・。

 

因みに昨日ぉでも波瑠とか色んな人達に助けられてばかりでさ・・・。

 

それに・・・、・・・、・・・、

 

『ほ~ぉ』や『ほほ~ぉ』とか 60 代オヤジの喋くりしてたら若い人達 (視聴者) が離れていくだろ・・・。・・・。・・・。

年相応で満足するんじゃなくて、もっと若々しく進行しなきゃな・・・。

 

一度、今月中の土・日の何処かで櫻井も含めた出演者全員に纏まった時間を作って貰って叙々苑とかで 3 時間食べ放題・飲み放題とかご馳走してやりなよ・・・。飲みたい人達にゎ浴びるほど好きなだけ飲んで貰い『アタシゎウーロン茶で』って人にゎ無理に飲ませなくてもいいしさ・・・。その場で先ず徹底的に齟齬を無くす努力をやるべきだな・・・。この先、半年とか1年とか一緒に頑張る仲間達でもあるのだから・・・。

 

2023 年度末までのラストにヒゲダン流してゎ飽くまでも有働のスタイル (やり方) ・・・。2024 年・新年度からゎ徐々に彼流のスタイル (やり方) へ Shift 為ていかなければ成らない・・・。・・・。・・・。良くも悪くもさ・・・。

 

でもエンディングテーマあった方良いかな・・・。』とも思うから、いっそ出演者全員でオリジナル曲を作ったらどぅかな・・・。24 時間テレビも在りし日の谷村新司とかと独自曲を作って一時ゎ上手くいったしね・・・。

 

先ず Lyric ゎ出演者全員で 1 曲全て考える・・・。作曲ゎ適任が見つかれば誰かに頼んでもイイし、俺個人ゎカラスタンのライブへ数年前に行われた名古屋公演なら延べ 2 度ほど参戦した事があるから、お友達価格でドラム位ゎ叩いてもらってもイイし、鍵盤ゎたまに NHK とかで共演してるハラミちゃんとかでもイイし、彼女に頼んで貰えばさ・・・。あと足りない楽器ゎどっかから追加調達して番組のエンディングテーマなんだからミンナで作りあげる意味合いも込めて Vocal もミンナでやる (録音する) ・・・。

 

JOCX-TV と同様に日テレも自前でレコード会社を保有してる日本で数少ないテレビ局の一つ・・・。スタジオの手配とかゎ朝飯前だろうしゲストが交代したタイミングで毎回、新曲を 1 曲ずつ作ればイイだろ・・・。その上で PV とかゎ番組内のエンディングと番組公式ヨウツベとか既に開設済みなら無料で公開して音源の方ゎサブスクも含めた配信限定とかでキチンと売る・・・。その収益でキッチリとギャラとかも必要な人達へゎ支払ったら良いよね・・・。

 

ま・・・、飽くまでも俺個人の Idea だけれど・・・、考えといてよ・・・。真似してイイョ・・・。

 

今日ゎ此処まで・・・。

 

おやすみ。