今、NHK-BS で・・・、 | plasma-8 ~ the next generation of Fuwafuwa ~ のぉブログ

plasma-8 ~ the next generation of Fuwafuwa ~ のぉブログ

真夜中ゎいつも別の顔 - 似非、空想ラヂオ・・・、~ 虹色の小部屋 ~・・・。(数年前から別の場所で書いてて今でも継続執筆中ブログの番外編ダヨん。)

Archive Source から坂本龍一のライブ映像を 2 本、放送してるから観ている俺・・・。・・・。・・・。

 

そんな俺も過去に一度だけ教授のライブに参戦しようと試みたことがあったのだが・・・、ソレゎ見事に潰えた・・・。・・・。・・・。

 

その頃の俺ゎチケット購入の際に当時ゎ存在して現在は廃止されてるチケットぴあ特電を良く利用してた・・・。

 

当時の俺も新聞広告を観て同様の方法で予約を済ませたのだが・・・、

 

以前に名古屋パルコ内にあったチケットぴあカウンターで発券しようとしたところ・・・、・・・、・・・、

そのチケット既に発券されています。』

やろ。』

恐らく何処かで誰かに転売されたに違いないのだが・・・。・・・。・・・。

 

今、思い返してもチケット発券時に名古屋パルコカウンターへ提出した俺の住所と電話番号等が悪用されて、その後の居住地域周辺・重点的盗聴行為等により俺の予約番号を第三者が不正に知り得たとしか考えられないのだが・・・。・・・。・・・。機会損失も含めて更に日本一高い往復・名鉄運賃も含めて俺の被った損失ゎ計り知れない・・・。その後に在りし日の教授の LIVE で Revenge を試みたコトも無く・・・、ココロがぁ折れちゃったから・・・。・・・。・・・。

 

それから程なくしてココのチケットぴあカウンターは閉鎖去れたから、後に、その事実を、ぴあが知り得たのだろう・・・。何らかの方法でさ・・・。不正行為に関係した派遣・請負等ゎ契約打ち切り・解雇されて・・・、ね・・・。

 

大事な話絶対電話しては成らない・・・。誰か聴かれているかも知れないから・・・。』コレが在りし日の彼から教わった事でもあり今日でも重要な教訓と成ってる・・・。・・・。・・・。勿論、今日の携帯・スマホ嫌いにも通じている・・・。現在も一切保有していないし・・・、非国民と言われようが・・・、ね・・・。

 

それ以後の俺ゎチケット入手の際に電話を一切、使わなくなったから、盗聴行為を試みたとしても予約済み発券番号等が漏洩することも無くそれ以降、他のアーティストライブへ参戦ゎ支障なく出来ている・・・。・・・。・・・。

 

自民党岩盤支持層多いことでも分かる様に日本という満ちあふれている・・・。遺憾ながらコレ厳然たる事実だね・・・。

 

今日ゎ此処まで・・・。

 

おやすみ・・・。