コロナ禍も大分ぅ治まってきたぁこの時期に・・・、 | plasma-8 ~ the next generation of Fuwafuwa ~ のぉブログ

plasma-8 ~ the next generation of Fuwafuwa ~ のぉブログ

真夜中ゎいつも別の顔 - 似非、空想ラヂオ・・・、~ 虹色の小部屋 ~・・・。(数年前から別の場所で書いてて今でも継続執筆中ブログの番外編ダヨん。)

 今年の年度末 (2024 年 [令和 6 年] 3 月 31 日) を以て、りんくうからの無料シャトルバス運行終了の告知を地元の AEON MALL 内で見たところ・・・。・・・。・・・。既に毎週・日曜のみの運行と成ってるから残り 5 回で終了・・・。

 

『今後、空港へのお出かけにゎ公共交通機関をご利用下さい』って・・・、

 

利権関係名鉄か、その他タクシー及びマイカー以外に移動手段なんてねえだろ・・・。巫山戯んなコラっこんな感じ・・・。

 

いっそ今後日本一運賃の高い名鉄を、もっと使えっ・・・。フォッフォッフォッフ~ォッ・・・。』って書いてあった方が潔い・・・。他に選べヘンのやからさ・・・。何処までも搾取し続ける大村秀章・独裁政権・・・。最早、笑うしか無いから俺の地元の若い女子達ゎ狂った如くケタケタと大声で下品に笑ってる光景を最近、良く目にする・・・。今に俺の地元ゎ○○○○で埋め尽くされるのだろう・・・。

 

結構ぉマジでぇ頭にぃ来てるから最近、民放番組でぇしつこく 2 度や 3 度も流されてるトヨタイムズを観たくないから速攻でチャンネルを変える俺・・・。華麗な手さばきダケゎ抜群に上手く成ったよ・・・。バブル以来の株価最高値更新で笑いが止まらぬ程ぉ儲けてる癖に相変わらずケチ臭~ぁぃろくでなしばかりでさっ・・・。日野やダイハツの不正だって親会社でもある TOYOTA の意向を忖度して現場が動いた結果でしかないのに確かに損失ゎ一杯出たが労組からのベアも含めた大幅な賃上げ要求でも既にマツダと HONDA が満額回答した中で握りつぶす訳にも行かないだろうし、内部留保に一切ぃ手を付けず、それらの原資を確保する為に『乾いた雑巾を更~ぁに~ぃギュ~ッとぉ絞り上げる』一環に含まれてるのだろうが、ソレって俺の責任なのかな・・・?畢竟ぉ自業自得だろ・・・。Inbound を除けば他県から態々俺の地元を訪れる人達ゎ大半がぁそぅ思ってるんダゾ・・・。名鉄メッチャ高い・・・。競争相手が居ないから・・・。』って愚痴ゎ数限りなく俺も聞いてる・・・。生まれた場所や親ゎ選べない関係で仕方なく居住してる俺だって本当に全く以て恥ずかしいと思ってるんだからさ・・・。

 

今後ゎ年に 1 回未満やな・・・。態々空港まで利権の言いなりになって出掛けるのゎさ・・・。

 

おわり