己が何人とかぁ何者かとかぁ・・・、あまりぃちゃんとぉ意識 (認識) ・自覚為た事が無い俺・・・。 | plasma-8 ~ the next generation of Fuwafuwa ~ のぉブログ

plasma-8 ~ the next generation of Fuwafuwa ~ のぉブログ

真夜中ゎいつも別の顔 - 似非、空想ラヂオ・・・、~ 虹色の小部屋 ~・・・。(数年前から別の場所で書いてて今でも継続執筆中ブログの番外編ダヨん。)

自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
冗談ゎこの位にして・・・。
 
プーチンと安倍晋三と Donald John Trump が大嫌いだと思ってる所が『征服 (支配) 欲と差別的な思想、それらに基づく諍いと争いを、この上なく嫌う俺ってやっぱり日本人だな・・・。』
と・・・、改めて思う今日この頃・・・。誤解を恐れずに言えばキリストの聖地なんて物ゎ別に何処だっていいじゃないか・・・。生まれた場所だって、ずっと Unknown で良いと思う・・・。未来永劫に曖昧模糊なままにして置いて国と国ぃ人と人ぉとが争わず仲むつまじくならさ・・・。まぁ・・・、信者達に怒られそうだけどね・・・。
 
おわり。