去年ん延べ 3 ケース以上ぉ買っといたからぁ・・・、 | plasma-8 ~ the next generation of Fuwafuwa ~ のぉブログ

plasma-8 ~ the next generation of Fuwafuwa ~ のぉブログ

真夜中ゎいつも別の顔 - 似非、空想ラヂオ・・・、~ 虹色の小部屋 ~・・・。(数年前から別の場所で書いてて今でも継続執筆中ブログの番外編ダヨん。)

 未だニィ KIRIN 一番搾り取れたてホップヲォ・・・、飲んでる俺・・・。

ぁあ~ぁ~っぁ・・・。美味いねぇ・・・。唯々ソレダケ・・・。

 

最近ノォハマリ物ぉ・・・。↓

 

 

俺の地元で徒歩 30 分圏内にあるドラッグストアで 1 個 100 円前後デェ買ってきたンやけれドォ・・・、

減塩ナのニィ・・・、美味しっ・・・。ソレニィビールにぃ合ぁ~うぅ・・・。

 

国産小麦 100 % デェリニューアルぅしてくれたらぁ・・・、200 円ん払うてもぉエエかなぁ・・・。

 

次ゎコレ・・・。↓

 

 

 

敢えてぇ某メーカーとゎ言わずぅガチデェ Calbee トォ言うケドォ・・・、

口に入れた瞬間ニィ・・・、脂ガァジュワッとぉ・・・、次ニィ・・・、塩ガァ・・・、『辛~ぁ~ぃっ』こ~ぉんなぁ感じデェ・・・、

芋 (馬鈴薯) ノォ風味ゎぁ・・・、『したっけ~』ってぇ感じぃなのにぃ対してぇ・・・、

 

湖池屋ポテトゎぁ・・・、口に入れた瞬間ニィ・・・、芋 (馬鈴薯) のぉ風味ガァ口一杯ニィ・・・、広がる・・・。

減塩でモォ十分ん美味しっ・・・。

 

でもぉ本命ゎぁ勿論んコレ↓

 

 

デモォ定番でモォ十分ん美味しっ・・・。

 

アベノミクス+超・円安による記録的な物価高デェ資材コストもぉ天井知らずのぉ中ぁでぇモォ・・・、

『中身を減らすのゎ宜なるかなだが・・・、品質ゎ絶対に変える (下げる・落とす) な !! お客様ゎ必ず気付く・・・。』

とぉ常日頃からぁ口酸っぱく言われてるのだろぅ・・・。

 

日清食品ホールディングスへ身売りして正解だったと俺も思ぅ・・・。一緒に同じ方向を向いて歩み続けられるからね・・・。

少なくとも現在まで顧客だけゎ裏切ること無く経営が完遂出来てる・・・。信頼を失うのゎ一瞬・・・。元へ戻すまでにゎ普通に 30 年とか要する・・・。その日まで会社が持ちこたえれば・・・、ね・・・。

 

話しゎ少しく変わるけれど・・・、小売用商品とゎ別に非常用備蓄のため常に専用の倉庫を持ってる日清食品ホールディングスだが今頃、能登半島の被災地へもカップヌードルや、どん兵衛等を支援物資として送付完了してる頃カナ・・・。

 

今日ゎ此処までぇ・・・。

 

でゎでゎ・・・。

 

み。