自由行動 | 出雲市☆素敵なテーブルライフ SUTELA

出雲市☆素敵なテーブルライフ SUTELA

高木奈保子(島根県)
食を軸にカラダもココロも人生も輝かせるお手伝い✨
テーブルコーディネート&お料理教室歴8年
26年続けた高校教師から転身
裏千家茶道准教授(茶歴27年)

昨夜は私達が仲良くしていただいてる
Mママ夫婦と飲みにでかけましたビール
携帯の充電が切れてたので
写メはゼロ354354ですが
楽しかったぁアップ
大騒ぎでキャハハ
一次会は4人で久々の大騒ぎクラッカー
二次会は、
青森からバレーの大会にでるために帰ってきたN さんと合流して
ビギナーで美味しいお酒で大騒ぎアップ
閉店まで大笑いしっぱなしでしたキャハハ

そして今日晴れ
お昼は久々に青羊で中華のランチナイフとフォーク

人がいっぱいで、初めてカウンターでのらんちでしたが、
ガラス張りで厨房をみることができて
すごく楽しかったです音譜
こんなに人が入ってるのに
厨房は二人!!
手早いこと手早いこと合格
すごい早さでしたショック!
私が頼んだ麻婆豆腐ランチ割り箸
麻婆豆腐はグツグツ沸騰しながら登場キラキラ

花椒がきいてて最高に美味しかったですラブラブ!
お腹いっぱい食べたら、主人が
「帰ったら夕食まで自由行動だょニコニコ
お互い自由行動音譜何をしてもいいからねドキドキ
と…(笑)
自由行動という言い方が、学校みたいで笑っちゃいましたニコニコ
(大体いつも自由だしにひひ

自由行動クローバー
帰る途中、異常な睡魔に襲われた私は30分昼寝ぐぅぐぅ

のつもりが、
二時間も寝てた泣
これはっあせる
せっかくの自由時間があせる
夜はN さんがお酒持ってきてくれるっていうし
そろそろ
お部屋整えて、晩ごはんの支度しなくちゃアップ



Android携帯からの投稿