1年後…5年後…10年後 | 春風秋風

春風秋風

ひとりごと

最近、不安になる…

1年後、5年後、10年後…

私は何をしているだろう

どんな生活をしているのだろう…

今と変わらないのか

ひとりぼっちになっているのか…

将来のことが不安でならない。

いつまでも今のままと言うわけにはいかない

あなた次第だね…きっと

私から結論は出せない

私にはそんな権利はないから

ただ…じっと

いつか、あなたが結論を出すまで

待つしかない。

たとえその結論が別々の道を歩むことになろうと

同じ道を歩むことになろうと

あなたの出す結論に従うしかない

Android携帯からの投稿