『愛してる』って言葉より | 春風秋風

春風秋風

ひとりごと

昨日の夜 寝つきが悪かった


疲れてたのかな? 


いつもと違う あなたと一緒に過ごせない 日曜の夜だったから?


ベッドに入って 寒気がして ガタガタ震えてた



泣きたいのに 泣けずに 微笑んでいる私


夢なのか そうなったときの 心の準備しているようだった


体が硬直して 寝返りも出来なかった



きっと 疲れてるんだ。。。


そう自己暗示をかけ また眠ろうとした


30分・・・1時間…


何度も 何度も 目が覚めた


あなたと過ごす 時間を思い出しながら


また 浅い眠りに入る・・・



あなたが一晩中 私の腕を触っていた


あなたが 寝ている間にも 私の存在を求めていてくれる


それが 私にとって 一番の喜び感じた


 「愛してる」 の言葉より 


あなたからの 『あいしてる』って言葉より


一番 愛されてるって 感じられる瞬間 幸せ感じる瞬間


言葉より なにより 『あいしてる』 を感じたよ