今日は産婦人科☆PMS対策にとピルをもらいに今日は産婦人科にきましたー相変わらず混雑結構またされちゃうかなーあと、プラセンタの注射もします治療目的ですが、お肌にも効いてくれてるといいなと期待しちゃったりしてホントなら毎週でも注射したい気持ちですが、そこは先生に相談だよねーあーぁ、お腹すいたょーiPhoneからの投稿