今日は汐留でディナーいただきましたラブラブラブラブラブラブ

photo:01




焼肉トラジに行きました♫


まだユッケはたべれないのねあせる



復活するのかな??



出来ればレバ刺しが食べたいなドンッ

iPhoneからの投稿