今日は車の点検日で
久しぶりに車屋さんにきている所です☆

洗車もしていただけて、車もみてもらえて車を知らない私には
ありがたい日なのですビックリマークビックリマークビックリマーク



ガソリンを入れて帰ろうかと
思っていますが、セルフにチャレンジしてみるか、いつものガソリンスタンドにお願いするか悩み中です◇







iPhoneからの投稿