6ヶ月点検今日は車の点検日で久しぶりに車屋さんにきている所です☆洗車もしていただけて、車もみてもらえて車を知らない私にはありがたい日なのですガソリンを入れて帰ろうかと思っていますが、セルフにチャレンジしてみるか、いつものガソリンスタンドにお願いするか悩み中です◇iPhoneからの投稿