今日は保育園の最後の体育DAYでした(^^)

ずっと通った保育園のイベント全てが
最後で、何に参加しても
じ~んときちゃいます汗汗汗

photo:01




次回のイベントはお誕生日会です☆


まだ、有給申請してなかったので、
月曜日の朝には忘れずにださなくちゃです◇





iPhoneからの投稿