今日、主治医の先生からおチビちゃんの状態の説明を聞きました。
一週間位の入院かと思いきや、
ちょっと重めの肺炎だった為に
10日の入院になるそうです


でも、10日続いた熱がやっと下がり
回復してきたのかなと思える所まで
きました。
まだ、本来の元気さではありませんが
話すようになったので
少し安心
関係ないけど、先生イケメンで若いから、説明聞くのにドキドキしちゃっいました


看護師さんと話した方が緊張しなくて
聞きやすいかもー
iPhoneからの投稿
一週間位の入院かと思いきや、
ちょっと重めの肺炎だった為に
10日の入院になるそうです



でも、10日続いた熱がやっと下がり
回復してきたのかなと思える所まで
きました。
まだ、本来の元気さではありませんが
話すようになったので
少し安心

関係ないけど、先生イケメンで若いから、説明聞くのにドキドキしちゃっいました



看護師さんと話した方が緊張しなくて
聞きやすいかもー

iPhoneからの投稿