大失敗やってしまいました(>_<)熱が下がらない風邪だなーと思っていたら、咳がではじめて休日診療に連れて行ったら即、救急病院行きになり、レントゲンで肺炎ですあーーーーーぁゴメーン風邪をなめてました。一週間の入院です。看病も仕事も頑張ります2人で病気治そうね。明日も必ず病院に行くからね失敗を忘れないように記録でした。iPhoneからの投稿