やってしまいました(>_<)

熱が下がらない風邪だなーと
思っていたら、咳がではじめて

休日診療に連れて行ったら
即、救急病院行きになり、


レントゲンで肺炎ですドンッ



あーーーーーぁ

ゴメーンあせるあせるあせる


風邪をなめてました。


一週間の入院です。



看病も仕事も頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク


2人で病気治そうね。



明日も必ず病院に行くからねドキドキ



失敗を忘れないように
記録でした。


iPhoneからの投稿