台風が近いというのに

おチビちゃんのケーキお誕生日ケーキだったので

いって来ました。



イベントも特にない日だったせいもあって、
すごーく、
おそらく今までで1番空いていたランドでしたね☆


何処に行ってもなんでもすぐに乗れちゃうので、とても疲れましたあせるあせるあせる

photo:01




iPhoneからの投稿