久しぶりのディズニー台風が近いというのにおチビちゃんのお誕生日だったのでいって来ました。イベントも特にない日だったせいもあって、すごーく、おそらく今までで1番空いていたランドでしたね☆何処に行ってもなんでもすぐに乗れちゃうので、とても疲れましたiPhoneからの投稿