今日は朝からiPhoneが動かない事になってました汗汗汗


メールの返信を送ろうとしたときに
かたまったのです(T_T)


リセットしてもAppleマークがずっと
出ている状態で、全く動く気配を
感じませんでしたねDASH!DASH!DASH!


寝る前にもう一度チャレンジしてみようかなと触ったら
なんとビックリビックリマークビックリマークビックリマーク



フツーに動き出しました・・・



iPhoneも休みたかったのかな?


iPhoneからの投稿