iPhoneご臨終?今日は朝からiPhoneが動かない事になってましたメールの返信を送ろうとしたときにかたまったのです(T_T)リセットしてもAppleマークがずっと出ている状態で、全く動く気配を感じませんでしたね寝る前にもう一度チャレンジしてみようかなと触ったらなんとビックリフツーに動き出しました・・・iPhoneも休みたかったのかな?iPhoneからの投稿