金曜日、ひさしぶりに私の休日にしようと思い
午前中は用事を済まし、午後は少しお昼寝をし
岩盤浴でリフレッシュしにいってきました。
夕方からはお友達と新しいお店を発見したので
そこに飲みに行きました。
7時からだいたい10時くらいですかね
女子?トーク炸裂ですよ。
旦那さんとのことたくさん聴いてもらいました。
その方も離婚経験のある方で
今でも一人でバリバリ働き2人のお子さんを立派に育て上げた
かなり凄ママなんです!
お化粧や身なりにもとっても気を使ってるし
バリバリお仕事もするのだけど
もぅ男の人はいらないそうです。
私よりは10歳年上の方なのですが
ぜんぜん年齢を感じさせない素敵な方です。
そんな女子トークを満喫するなか旦那さんからのメールが届きまして
やっとお家に帰れるとのこと・・・
えーーーーーー!!!!!
なんでこんな留守にしてる日に限って帰って来てくれるのぉ;;
ちゃんとお出迎えしたかったのに。
お家についたらソファで横になっていて
とてもやせ細っていてまるで病人でした;;
やっぱり食べることを拒絶しているようで
ホントに拒食症みたいです。
私がそうさせているのかしらと思うと気持ちが下がります。。。
とにかく歯を治すようにしないと噛めなくて食べれないので
歯医者にいくようすすめたいと思います!
でもでもお家では少ししかお話できず
おちびちゃんを寝かせてたら自分もグーグー寝てしまい
はっ!!と気付きおきたら3時半で
旦那さんは夜の電車で事務所へと帰っていってしまったようで
もぅお家にはいませんでした。
ベッドで手をつないで寝るという願いはかないませんでした;;
なんで寝ちゃったのよ私!!バカバカバカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!