金曜日、ひさしぶりに私の休日にしようと思い

午前中は用事を済まし、午後は少しお昼寝をし

岩盤浴でリフレッシュしにいってきました。



夕方からはお友達と新しいお店を発見したので

そこに飲みに行きました。



7時からだいたい10時くらいですかね

女子?トーク炸裂ですよ。



旦那さんとのことたくさん聴いてもらいました。

その方も離婚経験のある方で

今でも一人でバリバリ働き2人のお子さんを立派に育て上げた

かなり凄ママなんです!



お化粧や身なりにもとっても気を使ってるし

バリバリお仕事もするのだけど

もぅ男の人はいらないそうです。



私よりは10歳年上の方なのですが

ぜんぜん年齢を感じさせない素敵な方です。




そんな女子トークを満喫するなか旦那さんからのメールが届きまして

やっとお家に帰れるとのこと・・・



えーーーーーー!!!!!

なんでこんな留守にしてる日に限って帰って来てくれるのぉ;;


ちゃんとお出迎えしたかったのに。


お家についたらソファで横になっていて

とてもやせ細っていてまるで病人でした;;


やっぱり食べることを拒絶しているようで

ホントに拒食症みたいです。



私がそうさせているのかしらと思うと気持ちが下がります。。。



とにかく歯を治すようにしないと噛めなくて食べれないので

歯医者にいくようすすめたいと思います!


でもでもお家では少ししかお話できず

おちびちゃんを寝かせてたら自分もグーグー寝てしまい


はっ!!と気付きおきたら3時半で

旦那さんは夜の電車で事務所へと帰っていってしまったようで

もぅお家にはいませんでした。



ベッドで手をつないで寝るという願いはかないませんでした;;


なんで寝ちゃったのよ私!!バカバカバカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!