TODAY'S
 
予定支出いくら?

 



 

 『身から出た錆』ではありますが、10月の予定支出を出してみたところ大赤字でした。9月に続いて10月も資産運用のための余剰資金捻出は無理そうです。

 

  結論:リボるしかない?

 

 

  • 七五三の会食 7.7万
  • 七五三の撮影、アルバム代 10万
  • 職場の歓迎会 3万
  • 矯正歯科診察(分割) 7万
  • 星のや沖縄の予約 43.8万

 

 

泣き笑い 合計70.5万

 

ニヒヒまたまたー、足し算ミスやろがい!

真顔んなわけあるか、電卓つかってみい

 

ゲロー合計71.5万だったわ

計算ミスするならフツウ安くなる流れやろ!

 

 






 

真顔まぁええわ

3女の七五三か

それは仕方なしやね

 

キョロキョロ職場の歓迎会…

部下にはおごらないといけない

 

えー矯正歯科

これも途中解約はできない

 

笑い泣き星のや沖縄

2025年の予約分

このために働いてるからなぁ

 

ちょっと不満無計画なわけじゃないけどなぁ

えーたしかに計画的だわ

滝汗計画的に散財してるわ

 

 






 

リボった場合 

年利15%

70万円3回払い
 1回239,189円 
 総額716,301円(内手数料 16,301円)

70万円5回払い 

 1回145,291円

 総額725,195円(内手数料 25,195円)

 

ゲローいやぁ数万円の無駄な手数料はあかん

虎の子の現金貯蓄に手を出すしかないわな

 

キョロキョロ以前は現金貯蓄謎皆無

滝汗リボるの一択しかなかった

不安成長した、と言って良いのかな…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

〇自己紹介はこちら

 

 

 

 

〇これまでの節約日記

 

◯節約術まとめ

 


 

    

このブログは

ある日仕事でやらかした浪費家の旦那が

唐突に始めた行き当たりばったりの節約生活

ときに面白く

ときに感動的に

ときに学びに富んだ

そんなブログを書いていけたらと思います。

(書くとは言っていない)

 

浪費家夫

浪費家妻

ふたりは浪費家☆彡