image

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
沖縄二日目

 

このために仕事してる

一年で一番の一大イベント

沖縄ラブ、美ら海愛してる


えー節約ブログだろって?

ニヤリじゃあ旅行節約術を一つ!

ウインク旅行は事前計画が大事

急な予定計画変更があっても

しおりにタイムスケジュールや連絡先がメモされてれば

変更や予約時間のずらし交渉も速やか!

行きたい店を別日に変える算段もつけやすい

Tabioriというアプリが個人的には最適解








 

ニコニコニコニコ2日目後編は夕方に

口笛以下は旅行ブログもどき
節約系とは無関係でございます
指差しお時間ない方は
ブログ村ポチだけ頂けたら嬉しいです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

自己紹介はこちら

 

 





  ​爆睡からの朝食

ニヒヒ久々のノーアラームDAY

ニコニコみんな爆睡やったね










◯ストーリーライン瀬長島

 朝食は部屋からバスケットを持参し、テイクアウト形式でビーチ、テラス、お部屋でも食べられます!混雑回避もできる画期的なシステムでした。



  トンカツ屋さん

ひらめき昨年もお世話になったトンカツ屋さん

ラブヒレカツ(シャトーブリアン)最高










とんかつレストランYAMASHiRO

 県産こだわり食材を食べられるトンカツ屋さんです。岩塩とマスタードでいただくシャトーブリアンは至高のとんかつと言えます。




  ​首里城

びっくり消失から5年 だいぶ再建進んでる

あんぐりあと2年で完成 再来年の夏も沖縄やな













◯首里城

 遺されたグスクの巨大さから琉球王朝の栄華に思いを馳せることができる歴史遺産。宮大工さんの首里城再建の途中経過は後2年で見納め!








〇これまでの節約日記

 

◯節約術まとめ

 


 

    

このブログは

ある日仕事でやらかした浪費家の旦那が

唐突に始めた行き当たりばったりの節約生活

ときに面白く

ときに感動的に

ときに学びに富んだ

そんなブログを書いていけたらと思います。

(書くとは言っていない)

 

浪費家夫

浪費家妻

ふたりは浪費家☆彡